次男も使ってます照れ

UQモバイル

 




初めての一人暮らし



とうとう、この日がやって来ましたえーん


次男、一人暮らし当日。


昨日は大物を運んで、今日は日用品や服を持って行きました。


あ、その前に、ニトリに行って来ましたよ爆笑

不良品のホーロー鍋、同じ物はやめて、違う鍋にしました。

ついでにキッチン収納なんかも購入。


1,990円のホーロー鍋を返品して、15,000円の買い物をしてしまったびっくり


お金が飛んで行きます驚き


片道2時間かけて、マンションに到着。

荷物を運んで、ホッとする間もなく、近くのスーパーに買い物に行きました。


初めて行ったCO・OP。

会員制なのはてなマーク

知らなかったガーン


簡単な食材を購入しました。


私達が帰った後、夕食を作ったようです。


さすがに、今日は帰る時ウルウルしましたよ泣くうさぎ

でも、まだ明日も行くんですてへぺろ


引っ越し業者頼むより安いので爆笑


3日目も安全運転で行って来ます車





 狭い部屋なので、隙間の有効活用は大事照れ

 



 狭い浴室にはおすすめラブ

 



 床に傷なんか付けたら退去時に大変びっくり

 



 

今回、楽天で色々と購入しましたニコニコ

イベントバナー




引っ越しってお金かかるよねチーン