引っ越し準備


いよいよ、明日が引っ越しです。


引っ越しといっても、生活必需品がその日には揃わないので、一旦、一緒に帰って来ます爆笑


で、翌日、荷物と共に次男を乗せて送ります。


なんせ、軽自動車に、旦那、次男、私の3人が乗って、荷物も載せる訳ですから…驚き

何往復すれば良いんだはてなマークって話です。


自宅からマンションまで、高速使って2時間です。


月曜日と火曜日も有給貰ってるから何とかなるかぁにっこり


ニトリが何時に来るかが問題真顔


時間指定出来なかったからねぇ真顔


マンションも、もっと早く入れたら良いのに、31日じゃないと入れないって言うし…チーン


かなり忙しい3日間になりそう…





 1番大きな荷物はレンジでした無気力

 



 1本持って行くそうですにっこり

 



 これも持って行くそうです口笛

 



明日はまだ泣かないチュー