UQモバイル

 





般若心経



かんじーざいぼーさー

ぎょうじんはんにゃーはーらーみーたーじー


2年前から、毎朝、般若心経を唱えます。

時々忘れますが驚き

日課になっていますにっこり


きっかけは、色々と悩んでいた事。

当時、子宮全摘するか迷っていたし、主人との事、子供の事、色々と悩んでたけど相談できる人が居なくてショボーン


知り合いに紹介された占い師(?)さんというか、霊媒師(?)さんというか、ご先祖様と会話して、ご先祖様からのアドバイスを頂く…という感じニコニコ


怪しい凝視…と思う人もいるかもしれません。でも、良いんです。心の中をさらけ出して、誰かに悩みを聞いてほしかったんです。

両親は他界してますし、大好きだった叔母も他界してます。相談出来る人が居ませんでした。


友達は居ますが、心から信頼出来ない自分が居ます。仲良くしてる時は何でも話せたのに、喧嘩した途端に秘密を他人に暴露されたり…そんな裏切りを何度か経験し、身近な人に相談しない方が良いと思ってます。

なので、お金を払って、悩みを聞いてもらいました。


色んなアドバイスを頂いた中の一つが『ご先祖様への感謝の気持ちが足りてない、般若心経を毎日唱える事で未来が変わる』というものでした。


半信半疑でしたが、帰り道、般若心経の本を購入し、翌朝から唱えました。


朝から、心が落ち着く感じですおねがい


全摘手術も決心しました。


仕事の悩みも相談しました。

手術が終わり3ヶ月後、ストレスだらけの会社を退職して今の仕事をしています。

良いタイミングで、良い求人を見付けました照れ

配属先の人間関係も良好です口笛


昨年の秋には、主人の収入が減りました。 急いでバイトを探しましたが、理想の時間帯で見付かりました。こちらも人間関係が良好です口笛


午前中も、夜も働いて、身体は大丈夫はてなマーク

よく聞かれます。

人間関係に恵まれ、楽しく仕事が出来ているので苦になりませんウインク


この2年【守られている】という感覚が確かにありますニコニコ


悩んだり、迷ったりしながら決断した先は、いつも良い結果があります。


般若心経が良かったのか、本当にご先祖様が守ってくれているのか、自分自身の気持ちの問題なのか…


般若心経がきっかけになった事は間違いありません照れ




次男のおすすめウインク

UQモバイル

 




 午前中のバイトも、夜の仕事も色違いで購入して履いてますラブ

 




 美味しいですよラブ

時間の無い時も湯煎するだけなので助かります。

 



新鮮な野菜は美味しいですよねラブ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー