UQモバイル

 



2月の給料



去年の夏頃から、主人の働くショップの状況が悪くなってました真顔

メンタル疾患になり、長く働いてた会社を辞め、1年半引きこもり、ようやくバイトに行くようになって貧しいながら、何とか生活してましたニコニコ

そんなバイト先が、3月末で店じまい無気力
昨年の秋頃から勤務時間を毎日1時間減らされ給料が減ってましたガーン
給料日が25日から28日になり、更に月末になり、ギリギリの生活だった家計は大ピンチ驚き
そして、その月末の給料すら微妙…
2月分は、何とか15万は貰いましたが残りは未払い。

来週は3月分の給料日。

絶対、貰えないよね。
2月分すらまだ未払いなのにチーン

月末は、次男の引っ越し。

4月には入学式。

そして学費の支払い…

大丈夫なのか

不安しかない笑い泣き




野菜不足にならないように。

節約のためには身体が健康じゃないとねニコニコ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 





 片方穴が開いても、無くしても、同じソックスがあれば問題無しちゅー

節約の基本。