UQモバイル

 









結婚記念日






確か春の訪れを感じていたはず…チューリップ赤

春は何処へはてなマーク

強風の中雨が降り、雨がアラレになりましたよ。
寒い寒いもやもや

次男のスマホ、auから楽天モバイルにしようと思いましたが、やっぱり電波が悪いのでUQモバイルにしました照れ
私と主人は楽天モバイルです。
2台で月2,160円。
3大キャリアを使っていた頃に比べたら毎月13,000円安くなりました口笛
次男も月5,000円安くなる予定。

収入が少ないなら、支出を下げるしかないびっくりマーク
今は節約が最優先。

明日が結婚記念日ですが仕事なので、今日、ケーキを買おうと思いましたが、コンビニスイーツにしましたてへぺろ

夕食も豪華に…出来ませんネガティブ
今夜はお好み焼き酔っ払い
家族でホットプレートを囲んで和気あいあいと作るお好み焼き飛び出すハート
家族で過ごすのも残りわずかショボーン

何を食べるかはてなマークでは無く、誰と食べるか音譜

息子の旅立ち…

嬉しさ半分、寂しさ半分うさぎ