新しい病院へ


5月の終わり、紹介状とMRIの画像を持って手術を受ける病院に行きました。


自宅から車で1時間ちょっと。


どんな先生かなはてなマーク


初めての病院、初めての先生、ちょっと緊張する滝汗


婦人科外来で20分ほど待って、名前を呼ばれて診察室に入って、


よろしくお願いします!!


『紹介状を書いてくれた先生、とっても良い先生だったでしょはてなマーク


と、先生がこちらを向きましたびっくり


あ、せ、先生!!

地元の病院で、診察してくれた先生ですびっくりマーク


あぁ、だから

丸ブルー丸ブルーセンターに紹介状を書いて下さいって、お願いした時、ニコニコしてたんだ爆笑


先生、自分で、自分宛に紹介状を書いたのねチュー


楽しい先生だデレデレ


最初の問いに、


はい、とっても良い先生でしたラブ


と答えましたちゅー


生理が来て、ホルモン剤を飲み始めた事も伝え、7月半ばに手術をする事が決まりました驚き


外来で、クラークさんから入院の説明があり、たくさんの書類をもらいました。


説明の中で

『手術前には、剃毛します』

と言われました。


て、ていもうはてなマークはてなマーク


え、剃るのはてなマーク


看護師さんがはてなマーク


ベッドで、パンツを脱いで足を広げるの!?


それとも手術室で、麻酔で眠らされてから剃るの!?


意識のある状態か、眠らされてか、そこ大事!!


でも、聞く勇気が無かった笑い泣き


だって外来の待合所ですよあせる

周りにたくさん人が居る中で、


どのタイミングで剃るのはてなマーク


いや~、聞けないですよチーン


もっと他に聞くことあるでしょ!?って、突っ込まれそう真顔



聞きたい事が聞けず、モヤモヤしながら、手術に向けて、血液検査、尿検査、心電図、レントゲンを撮りました汗


帰り道の1時間、デリケートゾーンの事で頭がいっぱいニヤニヤニヤニヤ


さて、どうするべきかはてなマーク





楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!