3月の子宮けいがん検診で、5センチぐらいの筋腫が2個見つかりましたガーン


正直、かなりビックリです!

そんなに育っていたとはネガティブ


思い当たる事はあります。まず、頻尿になったこと。夜中もトイレに起きてましたにっこり でも、頻尿になるお年頃かも爆笑とか思ったり。


毎年、献血に行ってたのに、3年前からは献血を断られるようになってましたえーん


何よりも、生理の時の出血量ゲッソリ

40センチのナプキンと、夜用のタンポンをしても、1時間半で交換しないと漏れてしまうガーン どれだけ体内に血液があるんだ!?

ビックリする量です!

夜は、40センチと30センチのナプキンを繋げて腰までカバーし、夜用タンポンと、ベッドにはバスタオルを敷き眠る日々真顔


毎回毎回、かなりのストレスでした。そして、職場の人に理解してもらえないえーん

何度も何度もトイレに行く事が、仕事をサボっているように見られたりえーん


婦人科で『手術をしますか』と言われました。

生理から逃れられるなら、手術も【有り】だと思い、色々と調べ始めました。

丸レッド子宮全摘

丸レッド筋腫核摘出

丸レッド子宮動脈塞栓術

丸レッドホルモン療法


悩みました。

考えました。

調べましたチーン