子宮けいがん検診て、恥ずかしいし嫌ですよねえーん

婦人科って所は、なかなか行けないにっこり
勇気を出して子宮けいがん検診に行ったのが2019年12月。
癌は大丈夫だったけど、2センチほどの筋腫が2個見つかりましたびっくり

先生には『特に問題ないから、このまま様子を見て、何か気になる事があれば来てください』と言われました病院

確かに、若い頃と比べ生理の量が多くなったり、生理痛がひどくなってきたけど、癌じゃなかったと思ったら、心が軽くなりました照れ
良性なら放って置いても大丈夫という変な安心感口笛

2020年、2021年は、コロナが怖くて病院に行ってなくてアセアセ
2022年3月、久しぶりに子宮けいがん検診を受けました。
『5センチぐらいの筋腫が2個ありますね!!

えぇぇぇ!?