枝豆art♪


今まで
いろんなひとに
逢ってきた。


その
いろんなひとたちは

それぞれに
いろんなことを
言っていた~


各自が
信じてるセカイを
語っていたな~

こういうものだ、とか

そんなん必要ない、とか

コレこそ素晴らしい、とか

いろいろ~



結構
エラソーだったり

ワタシガタダシイ星人だったり

断定的だったり
したひともいた。



てことは!

私自身が
そういう部分があるのに
認めないから

シツコクシツコク
引き寄せて

認めてなかった部分を
見せて貰ってたんだよね



はよ
認めんかい!むっ

これも
あなたの姿なんだよ~って

入れ替わり立ち替わり
そんなひとたちが
アラワレタナ~



最近
あんまり
そういうひとたちに
お逢いしなくなった?

引っ掛からなく
なってきた~


わたしも
やっと
認めたラシイねべぇぇ



そんな人が
アラワレテモ

あ、
お互い様だな!
わたしもだな!って

なんか
自然に
肩の力が抜けちゃうんだ~



あなたはわたし。
わたしはあなた。


そこに
いいわけは
存在しなくて

(したいトキはモチロン
する自由もあり続ける~♪)


とっても
simpleに
なってきた~



でも
それぞれの
ペースは
厳然とキラキラ
尊重されているので


みんな
言い分は違っても
それでよくて

誰も
間違ってないキラキラ



納得しながら

自分のペースで
気付いてゆく
広げてゆく

自由が

楽しみが

ひとりひとりの
宇宙には
あるのですよネ好



もう
書き留めばっかで
家事できひんやんか~シラー


やめてくんないカナ~ぼー
(誰に言うとるのか本人もはてな5!笑)