立川IKEAとモノレールの線路♪
ムスメはモノレールに乗ったことがないので
帰りは面白いから乗ってみました❤




このところ
わりかし
わたしにしては
優等生にべぇぇ
日々のなかで
瞑想出来ていまして

そんな流れ。


するってえと

なんだか
とっても
敏感に

いろんなことが
自分内でわかる、というか

感じて

あ~!と
ひとりガッテンみたいに
腑に落ちたり
納得したりが
多くなっております~好


答がわかるかんじ?
自分でね。


これぞ
ボブのいう
http://s.ameblo.jp/speakingfromku/entry-11893460942.html

サインとやらなのでしょうね~


瞑想してると
ほんとに
サインに敏感になる~

わかるように
なりますネ好



今日もまた
ひとつ
とても大きなサインを
受けとりました。


しばらく
ゆっくり
それをあたためて
育ててゆこうと思います。



瞑想って
ほんと
とっても自然に
ことを起こし
流れさせてく~うお座


ナチュラルすぎて
自己主張もアピールもしないから

うっかりすると
わかんないけど、笑


その
ナチュラルな奥ゆかしさが
私は好きだ~❤


ある程度やり続けてみると
ほんとに
そのさりげなくも
力強い

おかげさまを
感じるのでした~好


ありがたいな♪



さて
シャワーを浴びて
さっぱりしたし

ゴハンをつくろうっ


今日はパスタにしよう~満月