同じお月さまなのにね~

いろんな顔を
拝めてしまう♪


お散歩してても
刻々
変わってゆく~



でも
どんなお月さまでも
みんな月

見えなくたって
今日は満月ってことは
変わらない。



この満月の夜

すごい久々に
娘抜きで
母のところに行って

大人の本音トークを
してきました。笑


子供がいると
話せない
本音トークドクロ


一時間?
二時間にはならないな~

わたしの近況を
話してきました。


離婚経験者でもある母。


[母]
まあ
なるようにしかなんないからね!

[私]
うん、
そう思う~

[母]
壊れるものは壊れるだろうし
壊れないで修復きくなら
モチナオスしね~


あはは~と
笑って
おやすみ~とお別れした。



だってほんとに
そう思う~

自分で悩んで
結論を出そうとしなくても

自然にきっと
なるようになるキラキラ


それを
受け入れるだけのような
気がするから。



満月の光を
全身に浴びながら
ひとり歩いて

楽しかった~♪


お月さまは
やさしく
寄り添ってくれました~


ありがとう~
お月さまっ好