リカちゃん版アナとエルサ~
雰囲気似てますよね?にひひ




いま瞑想していたら

突然
感情が
溢れてきて
涙がこぼれだした。



こんなに
悲しかったんだ~と

自分の感情なのにね

気付いていなかったこと
ちやんと
感じていなかったことに

気がついた~叫び



かなしかったね
悲しいね~

ただただ
一緒になって
泣いてあげた~


わたしは
とてつもなく
悲しかったんだ。


それを
グッと堪えて

頑張るしかないから
頑張ってたんだね~


自分の
二重構造に
また気付いたなあ~

とりあえず
がんばるしかないときには
感情って
抑圧するしかなくて
押し込めちゃうんだ~



でも
それが
いけないわけじゃない。


だって
しようがないもの~

そうやるしか
なかったんだから。


ヒトヤマ越えて
ほっとしたとき

やっと
自分の感情に
気が付いて
味わったって
いいんだもの~



順番なんて
どーでもいいっ


臨機応変
その場の流れで
前後したってよくて

あとになってでも
大丈夫なタイミングのときに

ちゃんと
感じてあげたらいいんだね~



あなた(感情)
のこと

わたしは
大事にしたいの。


時間差があったとしても
必ず
抱きしめますから...

どうか
ちゃんと
出てきてね、と

抱きしめなから
想うのでした~好