靴を脱いで
うさと特製スリッパに
はきかえて

お洋服たちに
逢います❤

おうちにお邪魔するかんじ♪



落ち着く~❤
心地いい~❤
たまらんっラブ


いつものごとく
ぱっと直感で
アンテナにきたものを

何点か
試着させていただき
即決~ベル

三点
おうちに連れ帰りました❤


テンションあがった~アップ

素材といい
デザインといい
たまらんっラブラブ!


これから
わたしは
なるだけ
京都SHOPまで
http://www.usaato.com/about.html

お洋服買いに来たいっラブ
(あくまでも願望です。笑)


たくさんなくてもいいから

ホントにいいもの
心地いいものに
お金を循環させたいから。


そして
帰り際に

なんのながれだったか
わからんが
布ナプキンの話になり

うさとでも
作り出したばかりだというので

早速
その貴重な品をGETキラキラ


まだ
全国の展示会にまで
回りきらない
実験的販売だとか。


上ムスメ用に
なにかいいのを
探さなきゃな~と
思っていたので

もう最高にイイモノが
手に入りました~❤


一番デリケートな
お肌でもあり

大事な
いのちのお宮の
入口は


自然な
やさしい
心地よい

害のないもので
やさしく接してあげたいな、と。
最高のゼイタクだよネキラキラ


最高の土産をGET~ラブラブ!


さて
順調に
奈良に向かってます❤


時空の圧縮に
成功してる~♪

時間
伸びてるカモ~♪


てんこ盛りな
スケジュール

まったり
味わいつつ
流れています好


奈良の時間は
さらにゆったり流れてもらおうか~にひひ



温泉寄れちゃうカモにひひ

ひとっぷろ浴びて
バスに乗ろうかな~♪