一応地球時間という
ゲームルールに乗っかった方が

なんか盛り上がるよねにひひという
主旨のもと
お知らせしております~❤


そのルール
わたしは
要らないかな~ニコリな方は
スルーして

各自の信じるセカイでお遊びくださいネにひひ




3時15分に新月に入ったので
これから8時間ですから

夜の11時過ぎくらいまでが

新月ど真ん中
コテコテ新月エネルギー満載時間に
なりますね~


ご紹介した
在日宇宙人みゆきさんのように
http://s.ameblo.jp/171717i/entry-11836133019.html
アフォメーションするのもよしニコ


わたしがやってた式に
書き出すのもよしニコ
http://s.ameblo.jp/171717i/entry-11836181797.html


カタチはご自身のフィーリングで
なんでもええので

静かに
自分の内側に向き合って

わたしが本当に望んでるのは
なにかしら?と
問いかけてみることが

きっととっても大切なこと。



なんとなく無意識に
日々を繰り返してしまわぬようにしゃきーん

ここでしっかり
自己点検して
自分の方向性を定めましょう~ベル



願い事うんぬんよりも
そういう確認の意味をこめ

この宇宙の天体の動きに共振して
乗っかって

楽チン音譜に...
流れていけますように~好



さあ、わたしは
欲張りなのでにひひ

アフォメーションも書くのも
これから両方やりますよにひひ




必要なご縁の方に
この情報が巡ってゆきますように~❤

祈りを込めて
送信っ宇宙人クラッカー