今日の夕暮れ。




大掃除モード全開の家族に
つられて
私も流石にやり出しました~

でもゴハン作ったりとか
日常的家事をまずやるので
やっぱり家族では一番やってない。笑


夕暮れが虹みたいで
綺麗だよ~と云うので
飛び出てパチリ☆

虹っぽさはiPhoneカメラの画素では
あまり出ませんでしたネ
(^_^)




滝沢泰平さん・天下泰平ブログ
「枚岡神社と葦舟神事」
http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11739290807.html


前から気になっていた
お笑い神事の神社のこといろいろ。

美内すずえさんが
おいでになってたのですね~
神事でお召しになったのは
さとううさぶろうさんのデザインだとか。


天河神社の去年の
阿部さん呼びかけの水害復興のお祭りにも
山川亜希子さんご夫妻もボブもいたけど
美内さんも来ていらしたと聞きました。


なんと!
すべての立役者は
美内さんだと言うではないですか~
(O_O)
タダの漫画家さんではないのか~

アマテラス、読みたくなりました~♪
オトナ買いするカモ。笑



わたしの細胞は
こういう話に
とてもワクワク騒ぎます。

DNA反応です。笑


日本人として
今回この時代に産まれてきたこと。

私にとっては
たまらない
魂のワクワクなのですネ~
好 



iPhoneから送信