ありのままで大丈夫-__.JPG


昨日、トークライブ後に懇親会的に、時間の許す方で井之頭公園内のペパーミントカフェフォレストに行きました。ここならでは、のアボガドパフェ~☆



今日は予約がとれたので
私がかつて、一番病的に辛かったときにお世話になったセラピストさんのところに娘を連れていってきます。
キネシオロジーやヒプノセラピーインテグレットヒーリングなど…いろんなやり方を駆使して、オリジナルなセッションを10年以上やられているベテランの方。
やはりとても誠実な方です。

ホントに病的につらいとき
よいかもしれません。

三鷹のフォトンウェイブ
伊澤さん。
http://www.sky.sannet.ne.jp/lily/


ゆだねつつ
起こることが起こってゆくことは
受け入れつつ…

でも
親として
出来ることはやるだけやる。


パラドックスのようですが
相反する
この二つの気持ちが
同時にあるので

臨機応変に
ソノトキにあわせて
ソレらが発動します。笑


委ねるは放置じゃないし
突き放しっぱなし、ではなくて
(突き放して見守るときもありますが)

かといって
なんとかしよう!と
必死になって助けてあげたい!と
焦ることでもありません。


素直に直感で
したいようにしていくだけ。

野性動物みたいに、笑
直感がすべてなのです~


それにまかせて
選択するだけ☆


さあ、今日もゆだねつつも
やることはやる
パラドックス道を

トコトコしっかり歩いてゆこう~
(^O^)



iPhoneから送信