投稿写真

投稿写真

投稿写真

みそかもうでに
地元の大国魂神社へ


初めて鶴石、亀石に触れてから
おまいりしました


ぐわわ~と
地の底から突きあげてくるような
エネルギーが
私の中を上がってきたので
あわせた手のひらがはりついて
離しずらかった~


コレはナンナノダロウカ?
( ̄▽ ̄)

さざれ石は裏のお末社エリアだったので
夕方で閉門していたため
次回にお触りしたいナと思います

地元なのに知らないことばかり~

桔梗さん、教えてくださり
ありがとうデス♪


また境内でバッタリお逢いした
あなたさま~
ホントご縁があるのでしょう☆

今回は逆シチュエーションでしたね。笑

湯上りさっぱりの笑顔が
ステキでした~