投稿写真

今朝のベランダ


時計草は蕾が夜には閉じるので
まだ咲いていませんネ

続々ついてるつぼみちゃんたち☆
これから咲いてゆくのでしょう~


これから
ここで瞑想します♪

朝の心地よい風を感じながら


お隣の目覚ましがウルサイんですけど~
早く止めてください。笑
よくあるんですよね…
それで私が起こされる。

まあ、いいんですけどね…
起こしてもらって
ゆったり瞑想できますから。笑


9月は新たに
いろんな方にお逢いしに
ゆくことになるかも?

そんな予定がみえてきました。

記者根性のカタマリのような私ゆえ
きっとレポするので
お楽しみに~?笑

みなさま
ステキな週末でありますように