投稿写真

高尾山6号路・道中~




尻切れトンボで終わっていた
宣言先走りコースの
(また~ですが。笑)
この記事。

続きを書いて、とりあえず発動させねばっかおと・・・

気分がiPhoneだとどーもノラナイので
パソコンで~




いつ始動か?とか
詳しいことは
ま~~~ったく未定ですが好

この前
まず家族で(下娘が遠足で来ていたので、娘にガイドして貰いながら~)

そのすぐあと
ワタクシひとりでこの6号路を歩いてみて・・・
ほんとにすばらしかったんです。


ナニガ?って
もういろいろな面がありすぎて・・・
そこ大切なトコですが
今回ははしょります~
(オイオイ、それはなかろ~はにわ と自分ツッコミです)



結論。
あまりにも素晴らしかったから
シェアしたい!に自然になったので・・・
セッションメニューに加えたいと思います~



アイデアというか
インスピレーション段階で発言してるので
実際これからどうなってゆくのかは
おおいにはてな5!なのですがにこ

登山ですけど
瞑想扱いで
登っている間はサイレントで
(休憩中は会話OKでね)

頂上につくまでは
ただからっぽになって
天狗さん(山の精霊)にHELPして頂きながら・・・
お山(地球)とひとつになって黙々と登り
じぶんの内側の世界に沈潜~

頂上についたら
会話解禁~
感じたことなどでもなんでもおしゃべりしながら
薬王院までハイキング。

そこで
蕎麦懐石(精進料理)をいただいて
リフトで下山する(楽しいんですよね~下りのリフトは眺めが綺麗で~
というコースです。



半日高尾山リトリート(登山瞑想デートセッション)
とでも仮に命名しておきます。笑
団体ではありませんので、ペースはその方に合わせますのでね~

あ、逆に何人かで行くのもアリかも?ですね~
ココもまだ保留カナ?絵文字8
いろんなカタチがあってよさそうですね~


登山前に
量子場WAVEコーディネーション(旧称・波動調整)を施術させていただき
心身をベストバランスに調整して
よりからっぽになりやすい状態にしてから
スタートしたいナ、と思います~
ケーブルカー乗り場前のベンチででもしちゃおうカナ、と


体感型瞑想
からだ・こころ・たましい、すべてが渾然一体と自然になるような
アトラクションになるのでは?と
ほくそ笑んでおります~まるちゃん風


うわ~~~
おもしろそ~ と・・・
自分で勝手にワクワクしてます。

まあ
ご希望の方がおいでになれば、のお話しでございますが~黒かな



梅雨入りしちゃいましたしね~
暑くなるときついですしね~

オイオイ
いつからやるんだよ?
ツッコミしたくなりますが・・・・

さてはて
ど~しましょうね~~~・・・と
とりあえずそこは保留デス~



アイデアだけ公表して
先走っておきますネ

宣言先走りで、ドロン です~



ご興味アル方・ご意見・ご感想
コメントでもメッセージでもメールでも
ご一報くださいっ好

なによりの
お尻ペンペンになりますので~にこ

よろしくお願いいたします。




★~~~★~~~★~~~★



新しい試みデートセッションを始めました。

1対1でお逢いするヒトトキで
分かち合えることもあるのでは?で
モニターさま
を募集させていただいておりますはあと


ご興味アル方は下記の関連記事をご覧になってみてくださいね。
http://ameblo.jp/171717i/entry-11508925817.html
http://ameblo.jp/171717i/entry-11512046217.html


日々、お逢いするみなさまと共に進化成長していくと思われますので・・・
諸条件、メニューなど変わっていくかと思われますので
最新情報をご確認くださいませ好



もうお申し込みいただいていてまだ日程が未調整のかたは
またご連絡くださいね~
6月でも可ですので☆




★~~~★~~~★~~~★




ご縁アル方に出逢えるように参加しました~ポチしてくださるとウレシイです♪

人気ブログランキングへ