投稿写真

デートした国分寺駅前の殿ヶ谷戸庭園~




昨日お逢いしたSさんより
メールをいただきましたので
転載させていただきます~好 






昨日はデートセッションありがとうございました

とても楽しい充実した時間を過ごせました。帰り道ものすごい睡魔が襲ってきて、歩きながら寝そうになって(ちょっとぶっ飛んでたかも)スゴくリラックスできたみたいです。昨晩もぐっすり眠れました
夜まで手からアロマの香りがして、やっぱりこの香り好きだなぁキラキラと幸せ感じてました

瞑想は難しく考えずに、シンプルに自分の生活に取り入れようと思います。

「自分にピンときたものが、今の自分に必要なもの。もっと自分を信頼していいんだ」と、ゆみさんと話して再確認しました。
今の私は不安感でいっぱいだけれど、それもOKと素直に思えています。前は、頭でわかっているけど、できなくて心に蓋をしていた感じです。
いろいろ話したので、まだすべて思い出せていないくらい内容が濃かったです。
たくさんの気づきキラキラと具体的なお店などの情報をありがとうございましたはーと
近所ですし、またお会いできるのを楽しみにしています。





アイフォンからパソコンに転送したら・・・
せっかくの顔文字がみんな=になってしまったので 
 同じ顔文字っぽいのを
このパソコン版のモノで
置き換えさせていただきました~


コレ、まだ旦那さんの会社のふっる~~~いヤツを拝借したまんまなので・・・
たぶん対応しないんですよね~
アシカラズでございます。
そろそろイイカゲンに買えよ!って感じですヨネ~
(自分ツッコミ~



いろいろな方にお逢いする毎に思うのですが・・・
みなさん、もう答えをウチ側に持っていらして

それを私、という鏡を借りて
映して確認に来てるだけじゃないかな~と・・・
ほんとに思いますクマ

それでじぶんの感じていることに自信を深めて

一歩一歩の
小さな選択の連続な日々を

地に足つけて
安心して
トコトコマイペースで(人と比べないで)・・・

じぶんらしいお花を育くんでいけますように・・・


私もそう在りたいけど
みんなでそう在りましょうね~と
仲間が増えていくような感じがしてウレシイのですまるちゃん風



スピリチュアル、なんてコトバはなんか違和感で
単に
あたりまえの日々での気づきなのでね~まるちゃん風・・・

いろんなツールは使わせていただいてはおりますが
ツールはツールであって
道具でしかなくて
使い方次第ですしね

そこに依存しすぎても
囚われても
主人公じゃなくなってしまいますからね~

楽しめる範囲で
気楽~
ピンときた、できることを採用して

自分の人生という
織物を織り上げていけますように・・・花



個性溢れる
それぞれの作品は

おおいなるもの(かみさま、でも宇宙でも・・・)から観れば
たまらない愛おしい賛嘆の嵐の傑作なのですから

じぶんもたまにはその目線になって
じぶんをめっちゃ褒めまくって
ハグしてあげたいですね~好



笑顔の素敵な春風みたいなSさんはあと

おこさんもまだ小さいのに
いろいろ動き出してるそのお姿は

すでに流れにのっかって突き動かされてるシルシですのでねまるちゃん風

そのまま素直にアンテナを信じて
(支離滅裂でもいいので絵文字8

出来る範囲で飛びつき続けていけば
大丈夫ですのでね~

マイペースで
自分を褒めながら
トコトコ参りましょうね~くま


私も私のペースで
トコトコ参りますっまるちゃん風




あ~~~また家事放棄しちゃったよ~黒かな 黒かな
楽しいことを選択すると
家が荒れ果てるぅ~~~

ま、いっか。笑

(旦那さん、スマン~
綺麗なスッキリしたオウチにいつかするからね~
また、許してくださいてへなのでした~
よく怒らないよな!と尊敬してます。
しかし旦那はこれを読まないから伝わらないケド~にこ




★~~~★~~~★~~~★



新しい試みデートセッションを始めました。

1対1でお逢いするヒトトキで
分かち合えることもあるのでは?で
モニターさま
を募集させていただいておりますはあと


ご興味アル方は下記の関連記事をご覧になってみてくださいね。
http://ameblo.jp/171717i/entry-11508925817.html
http://ameblo.jp/171717i/entry-11512046217.html


日々、お逢いするみなさまと共に進化成長していくと思われますので・・・
諸条件、メニューなど変わっていくかと思われますので
最新情報をご確認くださいませ好



もうお申し込みいただいていてまだ日程が未調整のかたは
またご連絡くださいね~
6月でも可ですので☆




★~~~★~~~★~~~★






ご縁アル方に出逢えるように参加しました~ポチしてくださるとウレシイです♪

人気ブログランキングへ