投稿写真

浮かんできたからシェアします

昨日の阿部ボブコラボでのボブの話。

ボブのお母様は95歳で
この前比叡山にもいらしていたのですが
お肌ツヤツヤで若いくて可愛らしいんです~

なんであんなに若いの?と阿部さんが聞くと
瞑想してるからだよ、と。

彼女は頭としての知識はしらないよ。
ただ言われたとおりに瞑想してるんだ。
それであんなになるんだよ、と。

コレは何にでもあてはまる極意ですよね~

素直に信じてとにかくやってみる☆
アタマ、いらないんですよね~
(^_^)

アタマで理解しなくても
理解できなくてもいい☆
とにかくやってみよ~♪なんですよネ

フルフィルメント瞑想はまさに☆そうカモ~