投稿写真

日立海浜公園?のネモフィラの青い丘、見頃でしょうね~行きたいナ~





昨日、阿部・ボブコラボ2部に参加して
あらためて想うこと。


体感することの大切さ!


コトバとかでは
伝わらない
たくさ~~~んのことが

ナマで逢う、ことで
いっぺんに伝わってくる好



ワタシタチはコトバでは伝えられないことが
たくさんある。


昨日、ボブもお話しの中で言っていたけれど

(昨日の2部は、チャネリングがテーマでしたからね
そのコトに関してのコメントでしたが)

コトバは二次的なもので、まずエネルギーで伝えてくるんだ、と。



ついコトバのほうに気をとられてしまうけれど
コトバよりも

先に伝わってくるのはエネルギーなんだ、と。



ナマで逢うことは
そのエネルギーの交歓が起こるから
体感だから・・・

タマラナイ
コトバにならない
快感(エクスタシー)があったり

気づきがあったりするんですよね~



やっぱ
ナマでしょ!なんだなあ~~~

(CMの、やっぱり今でしょ!風にアレンジしてみました。笑)



出逢いはホントウに宝物ハートなんですネ




★~~~★~~~★~~~★



新しい試みデートセッションを始めました。

1対1でお逢いするヒトトキで
分かち合えることもあるのでは?で
モニターさま
を募集させていただいておりますはあと


ご興味アル方は下記の関連記事をご覧になってみてくださいね。
http://ameblo.jp/171717i/entry-11508925817.html
http://ameblo.jp/171717i/entry-11512046217.html


日々、お逢いするみなさまと共に進化成長していくと思われますので・・・
諸条件、メニューなど変わっていくかと思われますので
最新情報をご確認くださいませ好



★~~~★~~~★~~~★



ご縁アル方に出逢えるように参加しました~ポチしてくださるとウレシイです♪

人気ブログランキングへ