投稿写真





なんだかむしょうにアメブロをやめたくなった。


ペタとかがイヤ!
なんかとにかくイヤ!変えたい!


発作的に適当に目についたとこにブログを開いてみた~

おまけに
もひとつ
他でも開いてみた~





う~~~ん。。。
はてな5! 


なんだか疲れた~きゃー

どうでもよくなった~



とりあえず
保留しておこう~

疲れた・・・はにわ


放置ダ☆




おやすみなさい~夜空



う~~~ん
こんな日もあるのダ☆

でも思いつくままに
行動するだけしたから

これでヨシなのダ~



結果今まで通り
アメブロで書き続けることになったとしても

今日のわたしのウオサオした行いは
無駄ではアリマセンのです好



結果じゃなくて
プロセス自体が経験で

その行動こそが
タカラモノ


衝動に素直に従ったじぶんを
認めて
褒めて
抱きしめます~CHU





★~~~★~~~★~~~★



新しい試みデートセッションを始めました。

1対1でお逢いするヒトトキで
分かち合えることもあるのでは?で
モニターさま
を募集させていただいておりますはあと


ご興味アル方は下記の関連記事をご覧になってみてくださいね。
http://ameblo.jp/171717i/entry-11508925817.html
http://ameblo.jp/171717i/entry-11512046217.html


日々、お逢いするみなさまと共に進化成長していくと思われますので・・・
諸条件、メニューなど変わっていくかと思われますので
最新情報をご確認くださいませ好



★~~~★~~~★~~~★



ご縁アル方に出逢えるように参加しました~ポチしてくださるとウレシイです♪

人気ブログランキングへ