投稿写真

きいろいゾウ

写真は井の頭動物園のはなこさんですが。笑

いや~観てヨカッタ♪

悦月さんのコメントがなかったら
観てないから大感謝です☆
細かい感想はあとでまた~

なんとも見終わった後味が
ほんわりあたたかくて…
いい映画でした♪

こらからのパラレルぶりの参考になるのも
なんかわかりました。笑

こんな感じでとてもナチュラルに
気づかぬうちに多次元なセカイは
始まっているのですよね~

もう、ですよ!
始まってます(^O^)

特別なことじゃないんですよね
この映画みたいに日常にあるのです。

ただそれに気付くかどうかの違いダケ☆

ひとりひとりの信じた宇宙が同時に展開してるのですネ