投稿写真

来ないでほしいと言われて


「小学校最後だから、行こうと思ったのにな~」と、苦笑いしながら
旦那さんは休日出勤☆

今日、学校公開(授業参観)なので
顔出ししてから、会社に行こうとしていたのですが

朝早く来ると、目立つからイヤ!
はなちゃんのパパとママ、はなちゃんが大きいから、大きいんだろうな~見たいな!とか言われてるのに…
目立ったらバレるから、来ないで!と
登校禁止命令が☆笑

お年頃の乙女になり
いろいろな悩みが増えてきて
その乙女心を逆撫でしてまではね…
行く気にはならないですよね~

大きくなったシルシかな!
なんて言いながら会社に行きました。

チョット淋しそうでした☆笑