投稿写真




クリスマス用のアレンジのお花ちゃんです。

コレが半分リサイクルされて
お正月用に生まれ変わりマシタ~黒かな
冬はお花が保つのでね
お正月用とMIXさせて再生誕生デスキラキラ

こうご期待~にこ を☆笑

ウチにゴロゴロあった
クリスタルも一緒に並べて飾ってます~。



さて☆
途中でぶち切れていた続きです。
このまま新年になるのはなんか区切りが悪いいーので
書いてしまいます~



ヒプノセラピーというものは
何回か受けたことがありますが・・・
(10年ほど前に受けたのが初めてでしたね、たしか・・・)

深く勉強したわけではない
ワタシがなんとなく感じることでしかないですけれども

過去世だったり
子供時代だったり・・・
胎児だったり。

いろんな時代のワタシ、に戻ることで
そのとき完了していない
消化しきっていない
味わいきれていない想い(感情)を味わうことで・・・

ソノコトから
卒業してゆくキッカケになるんですよね。



ソノトキソノトキの人生を
イイワルイ、の判断でなくてね
ハマリ切って
その人生を生きていますよね。

ハマリ切り過ぎて・・・
大きな視点がなくて
未完了になってる想い。

それを成仏させてあげることが
ヒプノのイイトコかな、と想います^^。



だからホントに過去世かどうかとか
そういう真偽や背景はどうでもよくて
ただじぶんの潜在意識の中にあったから
浮かんできたソノ想い(感情)を
抱きしめて味わって解放してあげること。

素直にソレをしたダケなのに・・・
ふと気がつけば

あらそういえば!
今のワタシは変わったよな~と
あとになって発見することが多かったですね~。



久々ヒプノ経験だった
あねごちゃんのセッションでしたけれど
やはり!そうでしたね~

あの女性(ワタシでもありますよ)の想いを
一緒になって感じ
一緒に泣き・・・

そうしたことで
解放された(成仏した?)彼女は
ワタシの中で統合されて
一緒に生きているんですよね~

微笑んでいるような
彼女のエネルギーがワタシの中に感じられます。



家族のために
自分の人生をあきらめ、自己犠牲の愛で生きた彼女。

その生き様から得た学びを
いまの私、に伝えてくれたおかげで
私はその学びを
自然にこの人生に活かしているんですよね~
ふと気づくと!
自然にね、そうしてる。



家族のために自分を犠牲になんて
ゼンゼンしてない。笑。きゃー
自由に好きなように遠慮しないで生かされております~GOOD



ありがとう~
アノ時代に生きたわたし。

(中世のヨーロッパ風な石造りの町並みで、アンデルセンやグリム童話のような
世界観のかんじでした。
マッチ売りの少女的な。。。
でもね、彼女はこころから家族を愛していたし感謝していたのでね
自己犠牲ではあったけど、その愛は本心だったのですよ。
薄幸で淋しげな人生という経験が出来た、人生だったのでしょうね。。。)

そしてこの人生でパートナーとして出逢って
ともに家庭を築いていてくれているご縁の今の(笑)旦那さまに・・・
こころから感謝があふれます。

こんな自由奔放にやらせて貰えてるのは
アナタだから、許して貰えてるんだよね~と・・・
しみじみ思うのでした。



すべてにありがとう~~~はーと
抱きついて歩きたいくらいに、そう思います。まるちゃん風

じぶんの未完成さ(いたらなさ?)を思えば
赦されていることが身につまされて・・・
余計に感謝があふれてきます。



無限ってことは
ずっと未完成☆ってコトでもあり・・・

そのことを忘れないでいたら
きっと謙虚さも忘れないでいられるカナ?な~~んて思う
いま、デシタ。好