ダイスキなカフェラブラブ20年以上
惚れてマス~
photo:01



あまりマジメにPCを開かない


(こと、アイフォンにしてからは

ソレに拍車がかかっております~~☆


異常なペースで

記事を書いているせいもあり、

ひとさまのブログには

あまり行きません。。笑)



ワタクシが


久々にこの2,3日

朝っぱらからPCを開きまして

何気な~~く

阿部さんのブログに

お邪魔しておりました。。




で、感動して書いたのが

昨日のこの記事でした


http://ameblo.jp/171717i/entry-11231443555.html



そのときのコメ欄に

アル方が

シェアしてくださっていた

阿部さんのインタビュー記事があり・・


それがまた

いま、のワタシ的には

ビンゴ~~☆で

はまりましたので・・


お裾分け致します~~


お裾分けのお裾分けにひひ

そんなんアリかよ?ですが

アリにしといてください。笑



阿部敏郎・復活7年記念特別ロングインタビュー・前編

http://ryuqspecial.ti-da.net/e2101260.html

後編

http://ryuqspecial.ti-da.net/e2114246.html



さあこれから瞑想します!

この何日かさぼってましたので・・


今日はマジメに

座りたいモード到来☆です~~





みなさま

すてきな金曜日をリボン