始めにお断りを。。。


瞑想会にお申し込みくださったみなさま、返信は必ずいたします!が・・

気長にお待ち下さい。。


どうも事務的作業が後回しになる

わたしでございまして・・


前日までには必ず!しますので・・それくらいのキモチで

お願いします。。。

(ぺこり、でございます・・☆)



☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆



わたしは蠍座なのですが

蠍座は、死と再生、がキーワードらしいのですが・・


じぶんの今までを想うトキ

まさにだな~!とうなずいてしまうのです。。

一度死んで(やりきって終えて)、そこから生まれ変わる・・を

繰り返してきました


リセット、とも言えますね。。



今回、またその波がきているらしく・・


死!とかいっても壮絶なるサイゴ~みたいなノリではありませんよ~

そういうもう生々しいのは卒業した模様ですが(笑)


でも確実に

ひとつの大きな区切り(リセット・手放し)のトキだな~と

感じています


意識して、ソレをしたいと想っています

意識して、死ぬぞ~と喜んでます(^^)


今までは意識して死んだんじゃなくて

もうただ、流れに流されて死ぬしかなかった(笑)ので・・

初めての意識して死ぬ、自殺(笑)かも。。。


全部手放して、リセットします~☆


死はあたらしい始まり・・

ワクワクして死にたいです~!



みなさん、サヨウナラ~~♪

(笑。書いてて相当、笑ってます)




意味不明ですよね~ほっといてください(笑)




みなさま、素敵ないまここを。。。。