ナンダカ、その体験以来、ヘンなんですよね。。

ぼおっ~としちゃう、というか・・
呆けちゃって、いけません。
グラウディングできてないんでしょうね・・

あまりにもビックリな体感でした。

言葉にすると超ウソくさい・・
我ながら、ウソくさい~☆!とか、
大袈裟じゃないの~とか、突っ込みたくなる(笑)のですけど、
どうしてもアノ体感は・・
衝撃的で・・
いまだにまだ余韻に酔ってる感じです。。

電車に乗って、携帯で記事を書いていました。
ワタシはよくやるのですが、凄い集中してるからでしょう・・
いつもより時間のたちかたが早いような・・
あ、もう着いちゃうな~!はやっ!とかはあったんですけど・・

今回のは、早いなあ~どこじゃなくて・・
一瞬にして、着いてたんです・・!
アレ???
ウソ!?
ナニ・・??!

時間がなかったような・・不思議な感覚。

言葉にすると
超ウソくさくて
またまた~!とか思われても、しようがないんですケド・・
細胞の記憶になってるんですね~コレが。。

時間って、ナイんだ・・!という経験でした。。

酔っぱらいみたいにいまだに、ふわふわしたまんまですが・・
こんな自分もたまにはいいね~☆と許して
ボンヤリを味わってます。
馴染んできたら、落ちつくだろうし・・☆

という訳で、瞑想会ご参加メールを下さったみなさま、全く返信作業をしておりません~!

あしからず、気長にお待ち下さいませ。。
どうしてもエンジンかかりませんでした~!

もう今日は寝ます!
おやすみなさい~