上の娘たんの幼稚園からの大の仲良しちゃんが

3月にパパの転勤で姫路に引っ越しをしました。



彼女は人生初めての悲しい別れを経験し・・

(ともだちは、この子だけ!というほどに大好きだったので。。

まるでオトコの子に夢中になるように・・入れ込んでいたので。笑)


此奴、乗り切れるかな?と内心、心配したけれど


案外、表面的なモンダイは起きずに

トキは流れた。。。


が、時々、ため息をついては

「ああ~~○○ちゃんがいたらなあ・・・!」と

つぶやいてはいましたケド。。



この前、彼女に誕生日のプレゼントを贈るといって

一緒に見に行きました。


手紙を書いて、送れるように封筒にいれて・・

スタンバイOK!になったものの・・


わたしがだしそびれてしまい

何日か放置してしまい・・

今日やっと出しに行けました。




久々の郵便局。

どうせならカワイイ切手にしようかと、見たら・・


なんと、ベルばらの切手があった~!

うわ~と思わず買ってしまった。。。


もしかして他の漫画モノも切手になっているのカモ、ですけど(知らないので)

なんかね~

ビックリしました。。。


でも楽しいですよね~

選ぶ幅がたくさんありすぎて、迷うほどある

(とかいって、直感で決めるタイプゆえ、あまり迷うコトはないのですケド・・)

切手の種類・・

楽しかったです~~♪


手紙を書くの大好き人間なのですが

携帯をもつようになり、

ブログもやるようになり・・


ほとんど書かなくなってしまったけど

また、書きたいな~と

切手を見たらワクワクしました~☆



ひとのぬくもりがある、手紙は

やはり、素敵だな~と思いました♪~




みなさま素敵な金曜日を~~♪