どんどん加速しているかんじ・・

過ぎゆく速さ。


前にも記事にしたキオクがあるけれど

思いついたそのとき、すぐに行動しないと、ずれる。



そのトキはそうでよかったのでしょうが・・

そこですぐ行動しないで、少し放置して、で、行動しても

全くズレル!!

あわない。。


そういうコトが頻繁に起こっています・・わたしの今では.。


ほんとに今、今、今、なんだなあ~・・・!と

痛いほどに実感しています。



逃せないじゃん!ってかんじ



とくにココロの反応はずれやすい!

身体(細胞)反応のほうが

アテになる。笑。


ずれにくい、というか

時間的な軸でみると

永続性が長いのか(笑)・・

対処するトキ、あてになる。


どんどん野生動物のように

身体感覚たよりに反応するようになっている・・

わたし。


これが進化か??

退化じゃないよね??と・・

時々ギモンになるけど


でも、もともと知ってたナツカシイところへ還るのだから・・

これでいいんだろうな~~と

微笑みつつ・・


このスピード感も楽しみます♪

こわくないけどスリル満点!のジェットコースターみたいだ・・☆


オモシロイ・・・☆



ますます動物みたいに

ありのまま~な正直さもでてきそう。。

スキはスキ、キライはキライ。

理屈じゃなくて、そうなりそうな気配・・笑。


正直は痛みも伴う、と裏の部分も受け止めて

そうありたい、と思う。

丸ごと受け止める覚悟で。。。


万人受けするいい人でなく

わたしはわたしでありたいから。


今はそういうキモチが強い・・

変わるカモ、しれないけど

今のキモチ・・


書き留めておきたい

覚え書きです(^^)




みなさまのいまここに合掌です☆★~