今、夕ご飯作ってたんですけど・・(今夜は、豆乳スープスパです☆)


さかんに浮かぶ、というか

メッセージのようなかんじでくるので・・


とりあえずPC開いて、書き留めておこうか・・と。






「あなたの中にすべてがある」






これから素晴らしくなるんじゃなくて

もう、今、すでに・・

スバラシイのです。。。


なぜなら、あなたはおおいなるいのち(神)そのものだから。


そのいのちのひとつの蛇口(個性)があなたで

ひねればいくらでも、無限の可能性がでてくるのです。


それを信じて、蛇口をひねるか、ひねらないかの違い(選択)が

あるだけです。


どうしますか??


蛇口、ひねりますか?


どのくらいひねりますか??


ちょろちょろにしとくか・・

それとも、どっば~~!ざざざっ~~!と

勢いよく出しちゃいますか?


それもお好み次第、選択の自由です。


どれがイイとかワルイとかではなく・・

ひとえに、「お好み次第」なんです。。。。



今、今、今、・・・・

いつも自分で選択してるんだ!ということは

どの人においても変わらない真実です。

(これまたパラドックス感満載★ですが、ゆだねてる部分もありながら・・

でもそれは全くのオマカセで、自分の意志で選ぶことがナイ!

ということではナイですよね。。)


それを思い出して(よく忘れますよね~。あ、わたしは、ですけども・・・)

決意しなおしていく・・


そういう地道な作業が

筋トレみたいに、いつの間にか

揺るぎないモノを作ってゆくのだと思います。。




瞑想することは

自分のうちがわに潜ること・・


すべて、じぶんの中から始まってゆくんだ・・


この人生が、自分が創りだしている作品なんだ!と

自然に思い出してゆく

スバラシイ術のひとつだと思います。

(これダケ、ではありませんよ。。)



人それぞれに道がありますよね。。

みんな違った、それぞれの。


だから、わたしはこうだったけど

あなたが同じ道を歩いたとしても

あなたはホントに喜べる道かは・・わかりません。

参考にはなるのカモ?ですけど・・


あなたはあなたのオリジナルな道がきっとあります。


わたしもわたしのオリジナルな道を歩きます。


そして、すべてのひとが・・・

ご自分らしく、ホントウに喜べる道を

主人公(創造主)として、選択している自覚を持って

楽しんで味わって、歩いていけますように・・・


瞑想会にそういう

こころよりの祈りをこめて、


すべてのいのちのそのままを礼拝するキモチで

開かせていただきたいと思います。


あ、あと地球に感謝と愛のしるしとして。。

かみさまと地球のために(お供物?として)

行動を捧げようと思います。


まあ、ただ、会場を準備するだけで(笑)

あとはもう、みこころのままに・・

ご縁のあるかたと一緒に瞑想するだけの会です(^^)。


すごくシンプルなそれダケです~~☆

変な期待はしないでくださいね(笑)


変化溢れる、いろんなシゲキ的な違った味わいは

また他の所で・・(例えば、スピカちゃん主催のいろんな会とか。笑)

ご堪能くださいませ♪~


基本のキ!みたいな(笑)

根元的シンプル☆で・・

船出してみよか~と思っております。


あ、瞑想で違う次元(空)を味わったあとは

しっかり、この世次元で、美味しくランチして

グラウディングして、バランスとりますよ~☆

そこまででワンセット扱いにしといてくださいね~(笑。義務ではないですケド・・)


アンテナにひっかかったかたは

是非おいでくださいませ♪


後日、申し込み(一応する予定です)や、細かいことなど

決めたらまたご連絡致します。


今週は学校関係で忙しいので

来週以降になるかと存じます。


ではでは・・みなさま、素敵ないまここを~~☆☆


いつも長文を読んで頂きまして

こころより感謝申し上げます~!

ありがとうございます。。。