毎日が気付きの連続で・・


書こうと思えば、いくらでも書けるくらいに

日常ありきたり(とみえやすい)なコトばかりでも

いっくらでも発見、感動できる・・・


それくらい、なんだか、日々濃いなあ~と感じています。

そういうかたが多いのでは??


さすが地球始まって以来の大変革、エネルギーの大転換期☆

いやおうなしに、流れにのっかって、恩恵を受けているようです。。。


母なる地球、ありがとう~~~!!




しっかり地球を意識して、繋がって

感謝の気持ちを送ります


そして自分が今、無理なく楽しくできることを

行動するね~・・と

母なる地球に語りかけます


地球との繋がり具合が半端なく強まってきてる、このかんじ。。。



しかし、時間のたつのが早くて早くて・・・

一日がアッという間に終わってしまう!


絶対オカシイ!なんでこんなに早いのだ??と・・

まだこの時間の感覚に慣れてないような・・

ほっぺをつねりたくなるような・・このごろ。。。。


時間って、あるよでナイんだな~と

どことなく、細胞で思い出してきてるかんじ。。


すべてが新しい、というよりナツカシイ☆

だんだん夢から覚めて、日々どんどん、

思い出してゆくのでしょうね。。


知ってたことを思い出してゆく

ナツカシイ発見の旅


ただいまスピードアップ☆して

人類全体で展開中・・


この時代に産まれて、体感できるコトは

ホントにすごいコトなのかもしれない。。。


また感謝が湧いてくる・・




みなさま、すてきな日曜日を♪