このところのあとから気付く、テーマみたいです。。


そのときは全然そう思っていないけど(たいがい、予期せず起こることなので)

終わってみて

(そのピークが過ぎてみて)


あ!!これ、あじわいつくしてたんだ・・今!とか

ハッとします


もうホントに、ホントに、ホントに飽きたんか~!といわんばかりに・・

今回の今までの人生でのおなじみバイブレーションちゃんたち(過去の想念・感情・いろいろ)が

浄化というカタチで

最後のお別れと言わんばかりに

お出まし下さっているご様子です。。


今はさしあたり、咳ですね~~

咳、という肉体的症状で出てますけど・・

これもあきらかなる浄化反応のご様子です


ごんごん咳き込みながら

いろいろ内観して

いまここじゃない・・いまどこワールドになりますけど(笑)

深くじぶんを見つめています


ホント、すべてはうまくいっている!で

こんな体調不良にでもならないと

ココまで真剣に内観なんて・・しないでしょうね~今のわたしは。。


必要だから起こっている・・

いや

自分自身でそうしているのでしょうね。。


背水の陣じゃないけど、せざるおえないように

仕組んでるのでしょうね。。


とことん、とことん、やり尽くして、味わい尽くせ!と。。


後悔の欠片も残らんように・・

今までのザ・地球のバイブレーションとの決別のために・・

最後のお別れをさせて貰ってるんだ~


よ~~し!真っ向から受けて立つぞっ☆

すべてを受け止めて抱きしめて光に還すのだ・・

出てくるスベテを祝福して迎えるぞ~な心意気・・


・・・結局、こういう浄化モードすら

楽しんでるのかも?とさえ、思えてきます。。(笑)


もうそういうの自体、飽きませんか?と

飽きたら手放してくださいね~と

言われてるような。。(笑)


フシギな不思議なパラドックス感満載の異次元スキマみたい。。。

狭間??


まあ、焦らずに・・じぶんのペースで

流れてゆきます♪


この経験も今限定♪旬のモノ~

大切に味わっときます~~☆


肉体あっての経験は、どんなものであれ

アノ世からみれば

いとおしくスバラシイ・・コトなのでしょうね


あじわいつくせば、それでいい

自然に次の眺めも出てきます


知ったかぶって、優等生になるより

100倍イイ~☆


カタチが綺麗に整っても

(ひとまねして、なんとな~~く上手く整っても)

それじゃあ、神なるほんとのわたしが喜ばない


納得して、腑に落ちて・・

それでナンボのこの人生♪


わたしはわたしの道を

とことこ、とことこ歩いてゆこう・・・・☆





さあ明日はトイザラスです~

いよいよ上の娘たんのバースディプレゼント、購入です


また、長時間滞在で疲れるかな?!




みなさま、素敵な祝日を~~~♪