体調不良のおかげで

(それもだんだんひどくなるので、おとといあたりからが。。)

超内観モードに入っています


普段アクティブなわたしは、思いつくと

行動してしまうので

こんなふうに必然に迫られないと

とことん、内観モードに突っ込むのはムズカシイこの頃


おきることがおきてるんだろうな~と納得しつつ。。


いまはとことん、じぶんのうちがわに潜ってみよう・・と

覚悟を決めて

プチ出家状態の模様です


外部情報にあまり興味がいかない

(とかいいながらも、なんとなくみるものはみてる。笑)



セキがすごくなり、スゴイ!!

話せないくらいにでる


でも絶対浄化だ~!と信じているので

こんなたくさん出て・・大掃除真っ盛りなんだね~と


咳をいとおしくさえ感じつつ・・

流れにまかせてます


昨日開きだした、MANAさん

http://www.arkworld.co.jp//cgi-bin/eveheart/spiritual/text.cgi

の本「空・天翔る歓喜の弥栄」も、なんていうんだろう・・

読む、というよりも

確認してるかんじがします


新しい発見、気づきを得るのじゃなくて

ぽっこり、ぽっこりと

わたしの内側にアルモノが浮き出てきて


まるで貝合わせみたいに・・

符合させて深く落とし込んでるようなかんじ


ふたつを合わせたら

ああ、そうそう、それでいいね~~と


また海に戻してるような・・


まるで真珠の貝の養殖かよ??と

(だって、テレビでみたことがあるそういうシーンにあまりにも似てるので・・

あれはアコヤガイでしたっけ・・)

つっこみたくなるようなことをしてるかんじです


そう、でもそんなかんじです


わたしの大好きで尊敬してた

信仰時代のホンモノを生きてた先生がさかんに

にっこりでてくるし・・・

(もうアノ世のひとです)


そのたびにわたしはうわ~~と泣いたり・・


先生の静かにほほえんで

わたしを見つめるまなざしが

あまりにも愛そのものなので・・


もう泣けて泣けてとまらないのです・・


アブナイっ!!☆

これはひとりだからこころおきなくできることで

決して人前(子ども)の前では・・

しておりませんので、ご安心ください。。笑。


こうして書くことでまた、確認しています


というか、書く、ということは

わたしにとって

とても自然な行為なので・・


つい、書いてしまうのでした。



ひとりごと、お付き合いくださいまして・・

ありがとうございました




みなさまの完璧なるいまここに、合掌いたします~☆


素敵な一日を。。。