お会いしたことはないのですが

奈良のSAORIさんのブログで

(今日のわたしの記事にコメントしてくださってます~)

昨日の天河のこと、記事にされて、写真もありますよ~~


いち早く、知りたい!かたは

是非、遊びにいってみてくださいね~~☆


わたしもマイペースながら

記事にするつもりではおりますので。。


まあ、とりあえず!

SAORIさんのでお楽しみくださいませ~~♪


http://ameblo.jp/raruru999/page-1.html#main


あ、あと今、SAORIさんのトコロのコメントで

愛子さんも記事にしてる(写真入りで、スバラシイ。。これも!)の発見!

こちらもご興味あれば、あわせてどうぞ遊びにいらしてみては??


いろんなかたが、天河、シェアしてくださってますね。。。


愛子さんのブログ

http://ameblo.jp/super-love-1970/entry-11066977579.html


ではでは。。


いろんなかたの感じ、観た天河・・

みんなちがってみんないい☆