おはようございます。

早朝、家に戻ってきました~~☆


濃すぎる。。。。

まだ全然コトバに変換できませぬ。。

(さっき、すこし2日2個目にの阿部さんのいまここにコメはしましたが。。)


おまけに浄化の洗礼が始まったようで

あたまが痛いです~風邪っぽい。。

背筋もゾクります。。


ということで、またあらためて・・

書かせていただきますね♪~


天河でお会いしたみなさま

ありがとうございました~~!

素敵なひととき、ご一緒したご縁に感謝~☆


みんながみんな

じぶんらしく

のびのびと

ヨロコビいっぱいで

ありのままで咲いていけますように。。


自分さえ限定しなければ

ソコには無限の宇宙が拡がっていますね。。。


じぶんの限定の枠

どんどんどんどん気付いて

放って(捨てて)いけますように。。


新しい時代には

流行遅れの古い観念(おもいこみ)

まだまだわたしも持ってそう~~!


日々、気づいて、捨ててきますよ~~☆


これからも、そういうありのまま~~なわたしで

つづってゆきたく思いますので・・

ともに、どんどん自分の枠を突き破っていきましょうね・・

その選択をするかた限定、ですケドね(笑)~


お好み次第の人生の主人公になれますからね・・

自分がナニをオーダーしてるかには

気付いていたいですね。。


コレ、案外気付いてないですよね~

ホント、我ながらビックリするもんです。。


みなさまもみなさまらしく

ありのままの素敵なお花が咲きますように。。。。☆


ではでは、また~♪