これから夜行バスに乗って、天河に向かいます。

どたどた忙しく、出る寸前にパソコンを開いたら、阿部さんのいまここ塾に
いろいろ書いてありましたね~~☆

天河と鞍馬は繋がってたんですね・・一対みたいに。
な~~~んにも知らなかったけど、期せずして
鞍馬、天河を約半年前、ツアーして行っていたので、ビックリでした~☆

素晴らしい時代の変換期にせっかく産まれてきたんだし、存分に堪能してきます~☆
儀式めいたもの(今回は神事ですが)
大好きなので
アセンション祭り、というモノを味わってきます~!
行ってきます~~☆

奈良に入りました。今橿原です。桜井。
山並みを眺めながら、あとしばし、バスです。

みなさま素敵ないまここを~~~☆
三輪山も近くです・・