コメント欄の内容が素晴らしかったので

なんだか続き、書かないでもいい気になってきましたが・・


お得意の放置プレイに走りそう~なトコロ、

でも一応、ケジメつけとこうかな、と。。(笑)


モードが前回の回路に繋がっていないので

読み返します。。。




マザーが仰った、アノことばが

(貧しい人をわすれないために、自分も貧しくアル・・みたいなこと)

ちいさなゆみちゃんが今回、出てきたことで

すごく腑に落ちました。。



わたし、忘れてたんですね・・

ちいさなゆみちゃんを。


過去のわたしがいかに苦しかったか・・

まるで他人事のようになってしまってて

リアルに自分の中に取り込んでなかったのですね。。



今回、ちいさなゆみちゃんがアセンション寸前に

あわてて、ちゃんと受け止めて欲しくて

でてきてくれたおかげで・・


しっかりとひとつになれました☆!

わたしの中に統合された感じがします。



細胞の中で一緒に呼吸してるような・・

ピッタリ一緒、一体感ができました。。

前までも重なってる感はそこそこ、あったのですが・・

いまいち、完全体ではなかったらしいですね・・

今になって、そのビミョ~な違いがわかりました・・笑。



そして、浮かんできたのです・・

アノ、マザーのことばが。。


コレかあ~~~!

貧しいひとを忘れない・・・・



ホントにひとのこころに届く、自己満足でない、愛は

ちいさなわたしを受け止めてひとつなって(統合)

その苦しさを忘れないで・・


利他行(キリストちっくに言うと、愛を表現、ですね・・)したとき

相手のこころの琴線に触れる、相手に届く

相手の苦しみ(立場)を、一度ちゃ~んと受け止めた

地に足ついた、愛になってゆくのだなあ・・と。



マザーのコトバ、身をもってわかりました。。。

愛って、ホント、深くて広い・・・

終わりがない果てしなさなのでしょうね。。。



まだまだわたしの知らない、愛のセカイがあるんだろうなあ~・・

まあ、流れにまかせて自然にきっと(今回みたいに。笑)

深まってゆくのでしょうね。。。


それこそ、自動運転にゆだねて、オマカセして・・

新しい眺めが観えてくるコトを楽しみに。。


目の前にある、いま、を大切に味わいたいな~~と思います。

ねこのように自由人で☆!笑



またあらためて、浄化ワークのスバラシサも体感しました。

ひたすら、地道な実行あるのみ!

一回で終わるモノではありません。


繰り返し、繰り返し・・

納得するまでいろんなやり方でやりました。



浄化ワークもイメージするような右脳的なものが

いまいち、わかんない、しっくりこないわ~という方は

この前渋谷のワークショップで教えて貰ったような


http://ameblo.jp/171717i/entry-11057475163.html


左脳的なアプローチのやり方もありますし・・

道はひとつではありません。

とっつきやすいトコからやればいいのですから・・

ひとつにしがみつかないで、大丈夫!


必ず、自分にぴったりくる道がありますから・・

あきらめないで、試行錯誤しましょう!

アレンジしてじぶんにぴったりくるよう

変えてしまってもいいんですから。。


自然、やってるとわかるけど

じぶん流☆がみえてきますよ・・

実践していくうちに

どんどんわかってくるのですね。。

自分らしい無理のないかんじが。

試行錯誤するのが人生の醍醐味なのですから・・

アレコレ、チャレンジすること自体を楽しみましょう~☆


こんなコト書いてるクセに

今、細胞が欲する本は宇宙人系。。。

人間的な愛と、宇宙人的な深くシンプルな、ちと人間くさくない智慧(笑。ニュアンス伝わるかな?)を

統合せよ~ということか??笑。



いつもいつも、長くて・・・

なかなかシンプルになりませんが、あしからず。。



お付き合いいただきまして、ありがとうございました~~!




素敵な日曜日を・・・・♪