あらためて
この前の大阪行き(ぐるぐるさん、よっつさんのワークショップ)で
感じたこと。

気付きって
外側からコンコンノックされて中(内側)から
待ってたよ~~!やっと迎えに来てくれたんだね !って・・
抱きしめあう再会、って感じ。。

一方的に外から感動をいただくって感じでもなく
かと言って
内側だけでは成立しない。
外からのノックがなけりゃ
出てこられない。
(一人勝手に飛びでてくる気付きもありますけどね。わりかし多いパターンのお話です)

今回のモノは
なんかもう臨界に達して
溢れそうになってた
内側の気付きの素が

一気に、一斉に
ばばばばば~~~~☆っと再会しちゃったような・・
オセロの駒が
一気にひっくり返ったような(笑)
爽快なまでの
再会の嵐だったんです・・
全てが再会のハグの嵐☆みたいな・・

わたし、知ってる~
知ってたよ~~
なんか、ナツカシイ~~~っ!
そんな感じに
満ち溢れていました。

人との出逢いもです。
初めてなのに、なんか懐かしい~☆みたいな。。

もう3週間前になってしまったのに
まだ生々しい。。
不思議な感覚です。

時間の感覚が変わってきたのかなあ?!

今更ながらの記事ですが
(書きだして放置しといたものを完成させただけ、です。。)
なんとなく、アップしました。

みなさま、
素敵な日曜を☆~