ブログでのやりとりでもそうですが

リアルでお会いして

その人なりの

たたずまい・・

ありかた・・

行動から


ほんとに

異様~~~に(笑)今、学んでます。。


自動運転なので

意志の範囲外の作業なんだけど

えっらい量の情報量を

ヒトさまとの出会い、触れあいで

いただいてるかんじ。。。


なんか今までとちがうのです・・

一瞬にして、ダダダっ~~☆、と

目に見えない情報が

押し寄せてきて

わたしの細胞を通りすぎていくような・・

(わたしに必要なモノは細胞に残るかんじ)

光通信?電波?波動?

よくわからんけど

そんな感じのモノが交錯してるような。。。


ミクロにしてマクロ、みたいな

よくわからん

パラドックス感満載なかんじ。


いつもなんとなく使ってしまうけど

あらためて

辞書でひいてみました☆~~


「パラドックス」

逆説。ちょっと考えると、常識と反対のことをいっているようでも、

実は理にかなっている説。「急がばまわれ」など。


と出てました。。

う~~~ん、納得。。。

そんなかんじだ(笑)~


ひとそれぞれのありかたが

わたしにも

わたしらしく、自由に、したいように

していいんだよ・・・

オーダーしていいんだよ・・

できる時代なんだよ!と

教えてくれる。。。


今まで思いこんで、信じ込んでた

重い鉄の鎖のような

古い観念が

いつのまにか

軽いプラスチックみたいに

少しカラダを動かせば(行動してみれば)

簡単にはずせる時代に

突入したらしい・・・


カラダとココロ

この二つのツールを

バランスよく使うこと・・


こと、カラダからのアプローチが

ココロに働きかけるコトを

今、すごい感じている。。


すべての出会いに

感謝しかありません。。

いろんなありかたを教えてくれて

ありがとう。。。


新しい出会いがあるたびに

また、わたしの中に

こんなありかたもあるんだよ~!の

見本が増えて

さらに自由にじぶんらしく在れる

自由度が広く深くなってゆく。


世界でひとつだけの花。

みんな違ってみんないい☆


じぶんのお花を大切に

咲かせてあげたいです♪