これからは

自己責任で

選択していく時代です。


政府にしてもらう、とか

あの人がこういったから、とかいう

依存じゃなく・・


じぶんで

あれこれ試行錯誤しながら

やってみてね・・

自分にぴったりだ、と思うものを

自分で選択していくことが


すべてにおいて

大切ですね。。。。



まあ、うろ覚えなので

言い回しなど

自己流に変化している可能性は大!ですが(笑)


こんなかんじのことが

すっごいココロに残りました。


すごくアタリマエっていえば

アタリマエなことで

さして

奇抜なことではありませんよね。


でも、今

わたしがじぶんの中で

響き満ち渡っていることには

すごいシンクロしてたので・・・


アンテナにビンビンきちゃったんでしょうね~~

同じだあ~!って。。。

まだ余韻のさざ波が

心地よいです。。。


ヒトとのシンクロ(共時性)は

分かれてたモノ同士が

再び巡り会えたような・・

トキとして

すごいエクスタシーなかんじで

シゲキテキ。。。。☆