いや~~~びっくり。。。


わたしがこのところ、ココロのなかで

疑問に思っていて

なんかすっきりしてなかった・・


問題の答えが

メールでやってきました(笑)

さんじのちゃんから。

彼女のブログです。

「やさしさにつつまれたなら」

http://kanatasaki.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


結構突き詰めて

う~~~ん、ココ、ココが

なんかもやもやするっ!

ココ、もっと見つめなきゃなあ~と・・

じぶんの中で問題提起してたんです。


そしたらまあ、

どんぴしゃなお答えが。。。


津留晃一さんのHPから、

ご自分が感動したトコのシェアだったんですけどね・・

http://www1.ttcn.ne.jp/turu/34kagami.htm



響き渡りました。

じぶんの中に響き渡って

それが

ぶわあっ~~と

宇宙に拡がりました。。。


さんじのちゃん、ありがとう。

さんじのちゃんを使って

答えをくれた・・・

かみさま

(おおいなるもの、でもいいし、いのち、でもいいし・・)

ありがとう。。。


オーダーすると

(ホンキで求め、願うと)

来るのが早いっ☆


ほんとに時代は変わってきてる。。。。

すんごいなあ~~!

ソレを狙って

今回産まれてきてる、わたしたち。。。



後悔ないように

存分に

やりつくさにゃ、もったいない☆



結果じゃなくて

行動すること自体が

喜びなんだから。。。



新しい時代の波に

のるのも、のらないのも

お好み次第で選べます。

いいわるいではありません。



ただ、ほんとうに今のままのコノ選択でいいの?わたし?と・・

いまいちどココロに聴いてみて

わくわく嬉しく、ひろがっていくほうを

選んだ方が

楽しくないですか??



今のままでいいよ~

変わらなくていい。。

そうココロは言ってるよ、というかた。。


その選択で、いいですか??

それは、あなたが

選んでいるのですよ・・

そのまま選び続けますか??



今すぐにでも

選択は変更可能です。

今じゃなくても、いつでも

変更可能です。



すべてはじぶんが選んでいる・・・


それが創造主として生きる

これからのワクワクな時代の大切な意識です。


時々立ち止まって

点検してもいいかも☆ですね。。。


あ、これは忘れんぼなわたしゆえですが(笑)

意識して、選択権は我にアリ☆~~を

思いだして

指さし確認して・・・(笑)


じぶんの望むワクワク(喜び)に

意識を向けて

航路をとってるか、

こまめにチェツクしたいです。



忘れんぼだから~~わたしは!(笑)


横道にそれて

迷子になるまえに・・


意識して、主人公であることを

思い出そう。。。☆