すっかりスピカさんの
専売特許になりつつある(笑)
金粉ちゃんが・・

久々にわたしの手のひらに、

今にぎやかに
輝いております・・☆

はあ~~~
身体は時として
こころより
ストレートにわかりやすい。。

ただいま放心状態で
いい意味、腑抜けです。
言葉になんかならないのです。。

でもまだ帰りの
バスまでたんまり時間があり
困っているのです。
(ホントはいろいろアクティブに動くつもりが・・
そんな気持ちじゃなくなり、困ってるんです・・
夜景見てぼおっとしようとしたら、
周りカップルだらけで、
いづらくて・・笑)

来月の渋谷、ぐるぐる・よっつワークショップに
参加したくても
あかんかった方に朗報です☆


お二人はこれから東京を拠点に活動なさるので
また頻繁にやるそうです~!

賃貸の一軒家、

いいのがあったら教えてよって
言っていらしたから
教えてあげてくださいね~

そうしたら
早くお引っ越しできて
生で会えますよ~~(笑)
物件募集中☆だそうです。


ワークショップ

素晴らしかったあ~~~☆

直感、大成功!
死んでもいい。。。

大きく深い気付きを
いただきました。
不立文字です。。
ただ感謝・・☆

すぐブログでは裸になる
ぐるぐるさんだけど
生でお会いするとジェントルマン☆!
よっつさんも自然体でとてもキュート☆!
素敵ですよお・・♪

是非生で
みなさまも
機会がありましたら

ご堪能くださいませ☆~

ではでは。。

最後一日、素敵な連休を♪