昨日、麻美さんhttp://ameblo.jp/weareoneness/entry-11023468017.html

の、ハイヤーセルフ、というセッションを受けにいきました。


いろんなたくさ~~~んの情報を

無意識下では受け取っているものと思われますが・・・

まだコトバには変換できません。。


ひとつ、おおっ!とはっきり実感したことだけ

キロクしておきたくて・・

書いてます。


ちがうんですよ~~~~

いまここ、のあじわいっぷりが。。。

意志の努力で

いまここ、味わおう、感じよう~とするんじゃなく・・

いてしまう!みたいな。。


ただ

いま、を

味わって楽しんでる・・

全身の細胞とココロで

経験するいま、を

愛しんでいるんですね。。。

コトバでいうならば。


うわ~~~なんて淡々とした中の

至福なんだろうか・・と

味わってます。


まあいつまで続くかわかりませんけど(笑)

麻美さんから

細胞に伝授されたっぽい

この感覚・・・

楽しみます~~~♪


自動運転が切れたら(笑)

また

意志のチカラで

いまここに戻ることを

楽しみます~☆


生でお会いして、触れあうことの

スゴすばらしさ・・・

おおいに実感中です(^^)。


肉体を持って、産まれた醍醐味は

「経験できる」こと。。。


そんなことを

しみじみ感じて

ありがたいなあ~と

洗濯干しを脱線して

書いている、いま、でした。