昨日、ご縁のあるかたがたで集まって

おいしいタイ・ベトナムの御飯をいただきつつ

たわいないおしゃべりを楽しみました。

(世間ではコレを女子会というかも~)


ご縁があってご一緒してくださったみなさま

そしていろいろココロ遣いしてセッティングしてくださった

あなたさま(ふたりか??笑)

ありがとうございました~~☆


おいしかった・・

特にアノグリーンカレー!

まだ舌に余韻が。。。(笑。とりつかれたか??)


世間的なお付き合い~なノリの

おんなのおしゃべり会は苦手なわたしですけど

昨日の会は

全然世間的なノリではない

(どんなんじゃ?ですが~)

本音を遠慮せず炸裂させても

変人扱いされない雰囲気のものだったので

心地よかったし

また、いろいろ気づきをいただきましたよ。。


そのことに関して

また

記事にしたいな~!と思ってます。。


忘れないうちに

買い物ついでにでも

カフェで書いとかなきゃ~~☆


ではではみなさま

素敵な日曜を~~♪


大山行きのみなさまも

いいお天気でありますように♪

嵐を呼ぶオトコが

嵐をつれてきませんように。。。(笑)