このごろ、すごくかんじること。


前と本の読み方、というか・・

感じ方、かな?

全然違ってきている。


前はまさに

文字を読んで、そこから内容を理解して

感動したり・・

というアタリマエな作業だったかんじ。


この頃はもう

文字を読んでないような・・

文字をぶっ飛ばして

その本から発する波動(エネルギー)みたいなものを

浴びるために

開いてる・・・


そうまさに、シャワーみたいに。。。(笑)

文字を通しての波動のシャワー

浴びましょか♪

みたいなかんじ。

文字から理解してるんじゃないような・・

読み方(感じ方)。。。


本によって様々の、

それぞれの世界観(波動・次元)があるから

今、そのトキのわたしに

必要なかんじを直感で選んで

でかけるときに持ってゆく。

(わたしは家では集中して本を読めないので

お出かけのお供で連れていくことが

ほとんどです。)


本の読み方も

直感と同じく

ただ自分の興味のためだけに

読むというかんじでは

なくなっているので

(そういうトキもありますけどね・・)


コンスタントにコツコツやるしかない

筋力トレーニングみたいに


自分の中の差し出していける

キャパシティーを

自由自在に扱えるよう・・

やらされてる感が(自然にですけどね)

アリアリです。


受信しているコトを

ヒトに伝えたい・・と思っても

表現する術がないと

できません。


そういうヒトをみてきたので・・

(うまくコトバにできなくて

もどかしい~~!と

わたしにもっと

知識があったらできるのに・・と

その方は仰いました。)

反面教師で学ばせてもらった部分が

大きいのかもしれませんが


自分でできる努力はしてみて

あとはおまかせ☆~

じゃないと後悔するので


流れにまかせて

こころのままに・・

楽しく読書の秋を堪能します♪~~


買い物ついでにカフェで

読書かブログの記事を書く☆のが

わたしのたまらないひとときです~


秋はいいなあ~~♪

早くもっと涼しくなって・・・☆


波があって

読めないトキは

まったく読めないし、

これまた流れにお任せですが。


素直にその時の

ココロのままに。。。