おととい、探偵はBARにいる、を観てきた。


雲水さんオススメだから・・といいたいとこですが(笑)

前に映画館の予告編で観て

おもしろそ~♪とアンテナにひっかかってたのですが

忘れてて(笑)

雲水さんの

トコで記事をみて・・

思い出して、いってきました~。


イヤ~~意外な結末!で

びっくり。。。

泣きました~!切なかった。。

おもしろかった♪

ひきこまれました~。


独特な空気感があって

なんてんだろうか・・

・・・・変換中・・・・・

固定ファンがつきそうな

魅力がにじんだ作品でした。


雲水さん曰くの

ルパン三世の実写版テイスト

アリアリでしたね~~

雰囲気がね、そんなかんじ。


お色気あって、切なくて、男のロマンみたいな(笑)

かっこよさと、どーしよ~もなさが

入り交じってて・・

やっぱ、ルパン!!(笑)


笑いもちらほらとくすっ!と入り

オトナ向きの作品かな~☆


子供連れでは、どうかな~~でしたけどね!

質問攻めにあいそうだから

わたしはやめときますが~(笑)


大泉さんの魅力全開ムービーですね☆~

まだ、水曜どうでしょう、観たことないわたしは

ますます観てみたくなりましたよ。


彼のなんだかよくわからん

たたずまい・・

なんか顔みてるだけで

可笑しかったです。


オトナの娯楽にぴったり~☆


笑いの点だけでいえば

こち亀のほうが・・笑えましたけどね!(笑)

おこちゃまと観るなら

断然こち亀!かな~~(笑)


一生懸命生きてる人間って・・

どんな選択を選んでいても

存分に経験すること自体が

すばらしい~!

ウツクシイ。。。

間違いとか、悪!だなんて、簡単に言えないなあ~と・・

しみじみしました。


いいこぶらないで

存分に

こころのままに

経験したほうが

アノ世では成功なんだね!

なんて、また想いました。。。


小雪(のやった役のヒト)~~

あなたは成功だよ~~

大丈夫!

なんてエールを送りつつ(笑)


さあ、こころのままに・・

深く考えずに(笑)

動いちゃいましょかね♪~~


わたしの映画は

わたしが主人公♪


創造主たるホントの姿を

思いだして

(わたしはよく忘れるんですけどね・・笑。天才的な忘れる能力がアルらしい・・)

楽しめますように。。。


映画館で観る映画、

たまりません♪

こころおきなく入り込める~♪

家だとなんか集中力に欠いてしまう

わたしには

ありがたいです☆


ではでは・・・☆