このごろ、アレ??と思う 。
前はただ純粋な自分の興味とかだけで
直感で本を買ったり、
お話聞きに行ったりしていた。

直感人間だから
素直にピンときたら、行動して満足してた。

今の私に必要な情報がやっぱりあった☆


さすが直感!
なんて、思ってた。

今、直感は直感なんだけど違ってきた。

「私」のためにじゃなくなってる。

人生の主人公は
それぞれなので
最後、選択していくのは
本人しかいない。

人が助けてあげられるのは選択肢の提供だけ。
となると、
選択肢をさしだしてあげる(こんなのも、こんなのもあるよ~と)
ことくらいしか
助けてはあげらんないんだな~と・・

同じゴール(山頂)を目指していても、行き方(登山ルート)は無数にあり
それぞれの味わい、彩り、違いがある。

前は、自分が通ってきた道しかしらないから
どうしても
ソレばかりお勧めしがちになってしまい
(それしか知らないから)
なんか自分でも
?だった。

アレ?限定してる?
オカシクないかい?!って。。
今、たくさんの選択肢をさしだせる自分に
なりたくて・・
新しい視点(直感)が
うごめいて突き動かされている。

代理店か紹介所
やるのかしらね??
私(笑)?
なんて行き先不明のミステリーな感じを楽しみつつ・・
素直に直感にふりまわされてみます。

まずは私が冒険しなきゃ☆
新しい眺めを経験します。

また、中途半端なトコは
ガンガン突っ込んでみたい☆!


たくさんの中での一番を決めるためじゃなく(コレがいい!とジャッジするんじゃなく)

ただ、そのそれぞれの違いを

あじわいたい・・

感じてみたい

知りたいのです。

いろんな道のあることを。。。

冒険の旅に出発で~~す♪o(^-^)o
もう船出してます~~☆
どこへ流れてゆくのやら・・楽しみに♪

新大陸発見~なんて喜んでたら、
なんだ~スタート地点じゃん☆!

なんてなっても
面白い経験になること間違いなし!☆

いざいかん~~♪


追記。

朝、加筆修正しています~