ブログを始めよう!と

突如動き出したとき・・・

浮かんできたタイトルは


実はコレ、ありのままで大丈夫、だった。


が・・・なんか

似てるタイトルの有名ブログがあったりで(笑)

マネしたみたいで、やだな~!と

素直に使う気にならなかった。


だから

う~~~んと考えて・・

何となく浮かんできた

きらめく夜空の星のように、にした。


が、すぐにしっくりこないな~と

夜空にかがやく星のように、に変えた。


が・・・

やっぱりなんかしっくりこない☆

違う・・・


そのまま放置しておきましたが

今日突如、変えたくなりました。


やっぱり、コレだよ~・・

素直にハジメのインスピレーションに

従えるわたしになりました。。。


どこかのブログタイトルに似てるとか

思われてもイイ・・(笑)

だってわたしの内なる声が

そうささやいたんだから・・

ソレにただ従いたい☆


とかいって、また変えたりするかも

しれませんが。。

変化を楽しむのも、経験なので

ソレもまたアリ☆で~~


気楽にこころのままに・・

いかせていただきます♪


ついでにそのうち

模様替えもしようかな~♪


はい、しちゃいました。。。(笑)

思い切りリゾート気分♪


すてきないまここを♪

ありがとうございます~☆